Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

尿意限界ダイバー!!

中の島ホール

今日のダイビングコンディション

天気
曇りのち晴れ
気温
24℃
水温
22℃
風向
北東
波高
2.5mうねり
透視度
20m~

☆寒さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島:中の島チャネル中の島ホールなるほど・ザ・ケーブ

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は生物探しに没頭しました!

ですが、中の島チャネルでは、すべての石をひっくり返す勢いで、探したものの、、、

ウミウシも甲殻類も何も見つからない( ;∀;)

悔しさマックスですが、気を取り直して中の島ホールへ!

ムーミン好きのゲストさんと、ホール内でたくさん写真を撮りました~

ムーミンと一緒にたそがれる、ゲストさん(*^^*)

中の島ホール

そのあとは、なるほど・ザ・ケーブでまた生物探し!

あいつのいる所は知っている(^^♪

あとは探せるかどうか、、、!

でも、見つけれました👏良かった~

ピグミーシードラゴン

壁をじっくり見つめてると、動くものが!

見つけれた時は嬉しかったです!

ただ、ゲストさんに紹介した時に、穴に入ってしまいました、、、

私は、思わず頭をかかえました(笑)タイミング悪!!!

クサイロモウミウシ

普段から見つけれるウミウシも今回はどこに隠れてるのか姿を見せません

こんなに寒いんだから、うじゃうじゃ出てくれてもいいじゃ―ん!

心の中で、たくさん叫びました(笑)

センテンイロウミウシ

生物は見つからないけど、寒さのせいもあり尿意が限界に、、、(笑)

マクロ探しは尿意との戦いでもあります

ユキヤマウミウシ

今日から、みどりさんが帰ってきて、一安心(^_-)-☆

一ヶ月間、ヒデさんとふたりで頑張りました~!

今度から、3人でまた頑張っていきます~

記事一覧へ