2026/06/28
台風後1発目!!!
今日のダイビングコンディション
台風7号も去り、やっと台風後1発目!!!の出港~
やはりうねりが少々残っていましたが潜れるだけ幸せ~
レディ達はやってくれると信じていた・・・
言わなくてもハートポーズを・・・
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クマノミの横にタコがウロウロ・・・
僕も見てアピールかなぁ~
しっかり私は見ましたよぉ~

久々にイロブダイのチビを見つけたが
あまりに小さすぎて全然撮れず😢
大きい被写体なら任して~って(;^ω^)

台風前にいた子は、まだいてくれるのか生存確認!!!
両方とも居てくれました~
バオバブカイカム

オオモンカエルアンコウ

台風後はいなくなる子が多いけど、
台風を乗り越えていてくれてホッと一安心(≧▽≦)
