Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

インスタ360で遊んだよ!

《ダイビングコンディション》

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天 気:曇り
気 温:18
水 温:23
風 向:北
波 高:4mうねり
透視度:18m

☆寒さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島:中の島チャネルサンゴホールなるほど・ザ・ケーブ

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も風が強く吹き、白波が立ってたので、長山港で集合し出港しました

行きはグワングワン揺れて、体が浮くくらい(^_^;)

1本目はアントニオガウディを目指していましたが、急遽変更して中の島チャネルに逃げ込みました💦

みんなでフードベストを被り、モジモジ君スタイルに変身(≧▽≦)

友達

気温が水温よりも低かったので、水中の方が温かく感じました~

バブとフードベストがあれば、いける!とゲストさんがおっしゃってました☆

元気だなあ
フードベスト

今日はゲストさんが持ってたインスタ360というカメラで遊びました~

このカメラの周りをグルグル回ったり、両側から手を振ってみたり

どんな風に撮れているか楽しみです( *´艸`)
360インスタ

普段はスキンをすることが多いゲストさんは、ダイビングすると

“水中で息が出来るのって幸せだね~(*^^*)”って、必ず言ってます(笑)
幸せ

初めてのサンゴホール、デカさにビックリ!!?

ハートの穴もしっかり見れたかな~♬
サンゴホール

ピグミーシードラゴンを2匹、見つけれました!

ピントを合わせるのが難しい、、、

顕微鏡モードで撮るよりマクロモードで

ドラゴンのシッポにピントを合わせてから目にピントを合わせていくと

上手く写真が撮れるって他のガイドの人から聞きました

今度やってみよ~(*^^*)
ピグミーシードラゴン

天気も海況も、あまりの変わりように驚いてますΣ(・ω・ノ)ノ!

寒すぎて、寒すぎて、歯がガタガタなっておりました(笑)

モジモジ君スタイルのゲストさんも流石に3本目はきつかった~って言ってました💦

カピリナのダイビングスタッフ募集
業務拡大につき、カピリナではダイビングスタッフの求人募集をおこなっています。⇒詳細はこちらから
宮古島の独特な地形ダイビングの面白さ、珊瑚や魚の豊富さなど宮古島ダイビングの魅力を発信して頂けるインストラクター、ダイブマスターの方募集中です。

記事一覧へ