Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

毎日猛暑ι(´Д`υ)アツィー

《ダイビングコンディション》

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天 気:晴れ
気 温:29
水 温:27
風 向:南
波 高:1.5
透視度:18~20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:ドラゴンヒル・クロスホールWアーチ

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も猛暑の中、レッツゴーダイビング(^^♪

火照った体を、冷やしてくれてちょうどいい👍

1本目はテーブルサンゴがたくさんあるドラゴンヒルへ!

サンゴ礁の周りには色んな種類のスズメダイがいますよ~

見比べてみて!


みんなに人気のクロスホールは、本日も激込み!!!

タイミングを見ながら、ホールへ入るも、砂ぼこりがもっくもく☁

ま~当然、そうなりますよね( ̄▽ ̄;)
クロスホール

クロスホールの順番待ちをしていた時、偶然見つけたこの子!

デデデン!コブシメのちっこい子

この間抜けな顔がかわいいな~( *´艸`)
コブシメ

本日、3本目はWアーチへ!

せっかくジャパピグを見つけたのに、写真を撮ろうと目を離した隙に見失ってしまった( ;∀;)

一緒に見失ったジャパピグを探してくれたゲストさん

ありがとうございました!
Wアーチ

この天気の良さはいつまで続くかな~

次の台風が梅雨を連れて来るらしい、、、嫌だな( 一一)

記事一覧へ