Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

情けない顔してるねぇ~

《ダイビングコンディション》

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天 気:曇
気 温:27
水 温:26
風 向:北
波 高:2mうねり
透視度:20m

☆寒さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島:サンゴホール女王の部屋・エイトポールアーチ

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の帰りの大時化でどうなるかと思いましたが

大時化どころか静か~

海況がおさまってくれて一安心(;´∀`)

最近目につくモウシウシ系

よぉ~く見るとなんだか情けない顔しているなぁ~

この表情が萌~ってきちゃうんだよね(#^.^#)
テングモウミウシ


モコモコの衣を羽織ったミナミクモガニ

寒い時はこの子を見習ってモコモコを羽織らないといけないね( ´艸`)
ミナミクモガニ

時折太陽の光が入り込んでくれたおかげで

ダイナミックな地形も幻想的な世界に!!!!!!!!!!!
女王の部屋

普段あまり行かないエイトポールアーチ

イソバナなどがキレイに咲き誇り

やっぱ人があまり来ないと生物たちも生き生きと育つんですね!!!
エイトポールアーチ

プランクトンが多かったから、もしやマンタが出るのでは・・・???

っと期待したのですが、残念出ませんでした( ;∀;)

ゲストさんも期待を持つと出ないもんですねぇ~っと

なんせ自然相手ですからね。

でも次に期待を・・・

記事一覧へ