Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

荒波に耐え・・・

《ダイビングコンディション》

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天 気:晴れ
気 温:29
水 温:26
風 向:北東
波 高:3→2.5mうねり
透視度:18m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島:魔王の宮殿アントニオガウディ・・マリンレイク

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

多少のうねりでも行っちゃいますか!!!!!!!!!!!

みなさんよく荒波に耐えましたね( ̄▽ ̄;)

まさか行けるとは思わなかった魔王の宮殿に

ゲストさんは大喜びヽ(^o^)丿
魔王の宮殿


ライオンロックだけにみなさんのポーズは・・・

ハイ。シーサーかなぁ???(^_^;)
ライオンロック

有名どころもう1つのアントニオガウディ!!!

途中アクシデントが起こるも

無事みんなと合流!!!!!!!!!!!ホッと一安心

よぉ~!!!!!!!!!!!歌舞伎ポーズか???
アントニオガウディ

太陽出てるし、光を求めて・・・

この時期になってくると、光量も弱いけど

見たかった光の差込みにテンション上がる~(●^o^●)
マリンレイク

暗闇で顔にライトを当てたりと楽しそうに遊ぶ若い衆!!!!!!!!!!!

若い衆はしゃぎ方が違うなぁ(;´∀`)
マリンレイク

徐々に海況も落ち着いてきている感じが・・・

静かになるのはまだまだ先かなぁ???

記事一覧へ