Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

久々で新鮮

《ダイビングコンディション》

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天 気:晴れ
気 温:30
水 温:27
風 向:南
波 高:1m
透視度:18m

☆日焼け対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:ツインホール・デンターロッククロスホール

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久々に入ったなぁ~ツインホール

久々過ぎて新鮮な感じ・・・

しかも太陽のおかげで水面キラキラだし

たくさんのハタンポもいて見応えあったなぁ~(*´▽`*)



無性に見たくてたまらなかったジャパニーズピグミーシーホースを

MIYUKIエースがな・な・なんと見つけてくれたぁ~!!!!!!!!

さすがです。あざぁ~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年も可愛らしいナンヨウハギのチビちゃん大集合~♬


ダイバーの泡を嫌い、ちょこちょこ動き回り

どこにいるか分からないから探すの大変だったよ(;^ω^)

少しでも泡がかかると嫌な顔をするオオモンカエルアンコウ


誰も入ってないのに、ホール内がモクモク・・・!!!!!!!!

なぜだぁ・・・???????

また違った雰囲気で幻想的だったなぁ~


明日は1年間の航海安全と豊漁を祈願する伝統行事『海神際』ですが

今年もコロナの影響で『サバニ』は漕げず・・・(;´∀`)

雰囲気だけ味わってきます。

記事一覧へ